ぱちょの水槽

UTAU向け音源【ぱちょ】の配布・公式サイト>(・ワ・)

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ぱちょMMDモデル! 


渦音PによるぱちょのMMDモデルが配布です!
ふわふわうごいてかわいいです・・!

20110518170011c60s.png
並べてみた(使いまわし)

最近ぱちょを使っていただいた動画!
UTAU関連  :  trackback 0   :  comment 0   

ぱちょ音源公開から1周年! 


音源公開から1年がたちました!
いろんな方に愛されて嬉しい限りです!!

一周年記念も兼ねて、単独音の再録と、連続音の配布です。
今まで発音できなかった音素も収録+音質改善でかなり使い勝手はアップしたかと思われます。
原音設定は水音(みなと)さんがしてくださいました!感謝!!
これからもぱちょをよろしくおねがいします(・ω・)ノ

ぱちょ再録+連続音配布はこちら! 
UTAU関連  :  trackback 0   :  comment 0   

連続音とったどー!! 

最近更新してなくてすいません(´・ω・`)

最近連続音録音しました!
こえがなんかぬるぬるうごく・・・らしいYO
原音設定したらまた公開しようと思います(・∀・)

最近のぱちょが使用された動画!!

UTAU関連  :  trackback 0   :  comment 0   

ぱちょオリジナルktkr 


オリジナル曲再び!!
すごく可愛い曲調です!!!
こんなクリオネ使ってくれてありがとうございます!
ちなみにぱちょは結構かわいいコメ多いですがキモカワ系ですw
(バッカルコーン/消化器官?出しっぱなし)

追記でどうでもいい裏話とか。
中の人たちのおうち設定あるので注意!
-- 続きを読む --
UTAU関連  :  trackback 0   :  comment 0   

紹介しようかい((( 


紹介!
ぱちょオリジナルがついにきてしまいましたw
たべなーいで♪おいしくないよ♪

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: アニメ・コミック

UTAU関連  :  trackback 0   :  comment 0   
